




卒業も新しい生活が始まるまであと少し。

なんか微妙に不安w

よくわかんないんだけど。

気分はめっちゃ嬉しい感じなんだけど・・・何かが不安 (´-ω-`)


あと一週間もしないうちに、引越しが始まります。

就職の関係で、家からでは通うのは難しいので。 ('A`)/マンドクセー

県外ではありませんよw

県内でただ市が変わるだけですw


まだ家電類買ってません ( ゚,_・・゚)プッ

明日か明後日に見に行ってこよ~かなって思ってる感じです♪

やるやるとイィつつまだ持っていくものをダンボールに詰めてませんw

ホントに大丈夫なのか??w


念願の一人暮らしなのに・・・

あっっ!!料理も困ったなw

まぁなんとかなるか (ノ´∀`*)

愛エプみたいな料理が出来ないことを祈りますw

でもおぃら、まぁまぁセンスいぃからなぁ♪♪  ((ウソつくなよ★

自分でハードルあげるのは良くないなw




あっ!!

いぃこと思いついちゃったぁぁ (☆゚∀゚)



簡単クッキングの仕方を募集中!!

簡単で、しかも低コストで出来る料理をお願いします☆


我ながらいぃアイデアだw (*゚ω゚)*。_。)*゚ω゚)*。_。)

なので、今からコメントへの募集を開始しまぁす ☆・゜:*(´ω`*人)

料理長ご指導のほど、よろしくお願いします!!(あなたのことです)






テーマ:日記 - ジャンル:日記







ちーくん
もうすぐ卒業式だねぇっ
てか社会人だぁー!!
一人暮らしするのいいじゃぁん
頑張って♪
簡単クッキングいいの見つけたら
ちーくんに教えるねぇっ★
家電って新しくするのワクワクしない?♪
かっこいいお部屋にしちゃいなよん★
【2006/03/08 19:32】 URL | 葵 #-[ 編集]
>葵ちゃん

うん☆
卒業式まで10日・・・ないw
あと9日すれば卒業だぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。サミシー

一人暮らしはドキドキワクワクだよぉ(・∀・)ィイ

まじぃぃ!!
やったねぇ♪♪☆・゜:*(´ω`*人)
葵料理長、楽しみにしてるねん♪w

うん♪選ぶのめっちゃ楽しい(*´Д`*)
でもね、オレの今までの貯金が底をつきそうですw
家電のブァカーッ(;´Д`)
頑張っていぃお部屋にするねぇ(^_-)☆バチッ
【2006/03/08 22:15】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久しぶりに思いっきり笑ったら、ずーっと悩んでいたことがふっとんだよ。笑顔が一番!!周りの人たちも幸せにするよ。 蓬田エレナ【2006/03/08 04:22】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
