




すごいよねー。

3連休だったんだけども

なんかあんまり疲れがとれんw


ダメだよ。

飲み会をたくさん入れちゃ。

反省ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記






20090308192957
今年、最後の雪に

触れて来たよん(o^-^o)



もぉ春の準備が始まってたから溶け②だった(笑)

雪というよりも氷だったね。

しかも地肌が見えてるとこあったし(-_-;)

スノボやってもコケてばっかりでさぁ

チョー痛かった(>ε<)


でもまた来年行くぞっ!!

と言うケドも
連れてってネ(笑)





いつもスマイルで。


まぁ大した心がけじゃないけども。

なんか

笑顔でいればどんなことでも乗り切れる気がして・・・。

暗示だね☆







もう2月だね。

早いな。



あぁ、

今日は星が出てないや。

残念だな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記






最近、いろんなことがあるなぁ。

なんか色々ありすぎて

疲れ気味です。

でも

すごく元気はあるんだよ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちーの小窓, All rights reserved.











その日にあったことを書いてますよぉ(* ´∀`) ノシ ちーと仲良くしてくれる人大歓迎♪ o(>▽<o)
